Re: mqvideo not found

screenblank は使った事がないので違ったらごめんなさい。

-i /dev/wskbd とかすると、どうでしょう ?

ちなみに screenblank って、 hpcmips だったら Power button による LCD off
と同じ効果が出るんでしょうか ?
動作は ioctl 受けた時の fb 側の振舞い次第なのかもしれませんが、ただ黒く
なるだけだったらちょっと悲しいなぁと...

--
ふかうみ なおき