NetBSDとFreeBSD

タイトル(Re: Thanks!(Re: Command not found))変えました。

KYLINさま、アドバイスありがとうございました。
ご紹介いただいた jp.freebsd.org にゆき"cc"で検索したら日本語のマニュアルがド
ド〜と表示され嬉しくなりました。 とりあえず保存しておきあとでゆっくり読もう
と思います。

ただ素人にとって一番気になるのは、NetBSDと FreeBSDのちょっとした違いが分から
ないことです。 インストールに成功して、環境設定がうまくゆけばあとは UNIX環
境として操作の違いはほとんどないのだろうと思いますが、本を読んでいるとちょっ
とした違いがありそうで、そのちょっとした違いが気になって先へ進めないことがし
ばしばです。
それに質問しようにも、何を聞いたらよいのかもよく分からないというのが本音です。
redbrickさんがおっしゃるように、
#初心者用の環境設定マニュアルとか、コマンドのマニュアルの引き方とか、
#個人で気にすべきセキュリティポリシーとか、例題となる設定例とか
#もう少しまとめてあった方がいいのでしょうか・・・?
そんな場所があればよいなぁと思います。

またまたこの MLの主旨から外れたかと思いますが、お許しください。

Akihiko Kuratomi (倉富明彦)
3-30-40 Suizenji Kumamoto

E-mail: cah67060@pop14.odn.ne.jp
Fax : 096-382-4153