Re: input japanese on mozilla or gimp etc

On Sat, 10 Mar 2001, at 12:53, Takeshi Shibagaki<ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp>
said:

> 私は、Mailerの方を何とかして欲しいなぁ。本文に日本語をpasteしようと
> すると、日本語が表示されず、文字コードが表示されます。

僕のところのmozilla-0.6では、messenger(でいいんですか?)のsubjectや本文に
skkinputで直接入力出来ます。

#ゴミメールになりますが、あとで「実例」を送信しておきます。といっても入力
 しているところを見せるわけではないんですが、入力出来て使えてるという、
 あくまでも例という事です。(動作が重いんで現実的ではありませんね。)
---
Shigeki Uno <mailto:shigeki@mediawars.ne.jp>