Re: input japanese on mozilla or gimp etc

柴垣です。

# NetBSD/mac68kのuser landにはどうも興味が薄くて反応鈍くて済みません。
# 寮に帰ってしまうと何もせずに寝てしまう日々が続いているので会社で出し
# ます。

Shigeki> 僕のところのmozilla-0.6では、messenger(でいいんですか?)のsubjectや本文に
Shigeki> skkinputで直接入力出来ます。

うーむ。何が違っているんだろう。setenv LANGとか何もしていないからかなぁ。

Shigeki> #ゴミメールになりますが、あとで「実例」を送信しておきます。といっても入力
Shigeki>  しているところを見せるわけではないんですが、入力出来て使えてるという、
Shigeki>  あくまでも例という事です。(動作が重いんで現実的ではありませんね。)

ちゃんと出ているみたいですね。私がやった時はcharset=textとか分け分から
んことぬかすのでパスしてしまいました。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp