options NFS_BOOT_RWSIZE=1024

| From: Eiji Kawauchi <kawauchi@pa.air.jp>
| Subject: Re: CF カードで login: 但し最初文字化け
| Date: Fri, 26 Aug 2005 01:11:00 +0900
藤> Clearing /tmp
藤> まで進みました。

か> これですが、固まったのがNFSが原因だとすると、カーネルコンフィグに
か>  options NFS_BOOT_RWSIZE=1024

(1) かわうちさんから、新しい版をもらって、次のところに置きました
   ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/port-sandpoint/
   File: KUROBSD.20050826.tar.bz2  	2029 KB  	08/27/05  	22:29:00

  この中の
  README.euc-jp.txt
  は信じられないくらい親切です。もっとも、Wiki に書いてあることと
  同程度なのかも知れません。

(2)
  実は、やっと kernel を作れるようになりました。
  説明書に抜けているというか、書き難いことだと思うのですが、patch を
  当てる元の版の情報です。(というか常識なことで、僕が知らないだけか
  も知れません。
  cvs -d $CVSYNC co -r netbsd-2 src > & co-r-netbsd-2-src
  のように netbsd-2 を持出したものです。実は、かわうちさんにメール
  で教えていただきました。

(3)
   options NFS_BOOT_RWSIZE=1024
   を付けたカーネルで、NFS Root で、multi-user まで正常に動きました。

   一方作っていただいているもので試すと、やはり
   Clearin /tmp files
   のを表示してから先に進みません。
Tel: 043-221-8082
FAX: 043-221-8083
H" 070-5073-4063