Re: root on ext2fs file system

かわうちです。こんにちは。

#今日もcurrentとの戦いに敗れそうです :-(

藤原さん wrote:
(勝手ながら一部抜粋)
> その後
> 一回はうまく行ったのですが、次に起動した時に、fsck がかかって
> その時に、どうもそのままになって、
> 「何か文字を入力すると、その字が返って来るが、その先に行かない」
> 状態になっている気がします。(ちなみに swap はまだ用意していま
> せん)

/devの下はどうなっていますか?
tarで展開しただけだと結構やばい ;-) 気がします。

--
Eiji Kawauchi